2007年02月17日

小島優子 「1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪」





発行者: 小島 優子
商品名:1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪



” 最高のプレゼント ”
私がそのプレゼントをもらったのは今から3年前のことです。
その時はもう風俗で働きはじめてずいぶん経っていましたし、600人以上の男性と経験があったと思います。

もちろん体も開発されてましたし、ちゃんとイクこともできました。いろんな種類のエッチも体験していて、セックスに関しては正直なところ極めたかなって思ってました。(笑)

探究心もあったし、経験も豊富だったので、セックスに対して変な自信をもっていたんです。でもそんな自信がある日、コナゴナになってしまいました。それはあるおじいさん(お客様)に会ったことがキッカケでした。結論からいうと私はその時、数え切れないくらいイカされちゃったんです。今までに味わったことのないゾーンでした。しかも仕事ではじめて会ったおじいさんに、そんな状態までもっていかれてしまったんです。すごくびっくりしましたよ〜〜だっておじいさんですよ!!

信じられない人も多いと思います。私も最初は信じられませんでした。
まさかこんなに凄い快感があるなんて…。私がもらった最高のプレゼントっていうのは、この信じられないほどのエクスタシーのことでした。
理性が完全に飛んでしまって、狂っちゃいそうになるくらい気持ちよかったんです♪

そのおじいさんのエッチのやり方は、普通の人とは全然違ってました。
愛撫そのものがまったく違っていたんです。それから何度かそのおじいさんにエッチをしてもらったんですけど、そのすべてが私にとって最高のプレゼントになりました。

女は本当のエクスタシーを味わってしまうと、その男性のトリコになってしまいます。このやり方を身につけてしまえば、これからあなたがするエッチは女性にとって最高のプレゼントになります。どんなに高価なプレゼントよりも強力です。それに無料で何度も与えることができちゃいます。

この 1173 っていう数字は、その仕事用のノートからちゃんと数えました。プライベートとかノートをつける前のとかも含めちゃうともっと多いんですけど、そっちははっきりとわからないので含めませんでした。私は風俗の世界に入っておっぱいパブやヘルス、ソープランドにデリヘルと一通り体験してきました。

私はプライベートも含めちゃうと、今までに1200人以上の人とエッチしたことがあります。でもさっき書いたような快感は、ほとんど味わったことがありません。イクことはできても、究極のエクスタシーにはほとんど到達できないんです。私が今までにそれを体験できたのは、さきほどのおじいさんも含めて3人しかいませんでした。

エッチが上手い人はたまにいますけど、本当に凄い達人クラスの人っていうのは、今までに10人もいなかったと思います。これって確率からいうと1%にも満たない数字ですけど、私の実感だとエッチの達人ってそのぐらい希少価値なんです。たぶん私も風俗の仕事をしていなかったら一生出会えなかったと思うし、1回のエッチで数え切れないほど女をイカせるのって、普通の人にはとても難しいことだと思います。ましてやその先の究極のエクスタシーまで連れていくのは、ものすごく難しいんじゃないでしょうか。

なぜならそういう人のやり方って全然違うからです。そもそもやり方や考え方がまったく違うんです。私はけっこうAVとか好きでラブホに行ったときとか、よく観るんですけどああいうのとも全然違います。AVって面白いショーですけど、実際はAVのやり方では女はあんまり感じないんです。私も昔は勘違いしてました。

エッチってああいうものだって思いこんでたんですけど、エッチの達人に会ってから自分が勘違いしていたことに気づきました。でも普通の男の人はお手本がAVとか市販の本とかしかないので、なかなか気づく機会もないと思います。でもここではっきりと言っておきますけど、女が本当に感じるエッチって一般的なAVとは全然違うんです。あれって男の人を興奮させるために作られてるし、エッチな本とか雑誌とかもそうですよね?

それに男の欲望のために女をイカせようとしても、結局それは一方通行のやり方でしかないんです。逆にエッチが上手い人は女の心を見抜くのが上手いし、「あなた女だったんですか?」っていうくらい、女の気持ちと体をわかっています。にく〜いところを攻めてくるんです。あるとき仲良くなったお客さんに、ついぽろっとそういう話をしちゃったら、
「そのやり方を教えて」ってせがまれてしまいました。私はお客さんを相手にするときにいったふりをよく使うし、もちろん相手をたてるので、それまではこういう話はタブーだと思ってました…。

それで話を濁してたんですけど、あまりにもしつこくせがまれるので、上手い人のやり方を教えてあげました。そうしたら次来たときに、「あのテクニックはやばい!」って言われました。今まで彼女をちゃんとイカせられなかったそうなんですけど、そのやり方だったら3回もイカせることができたそうなんです。

エッチに自信のないお客さんって実はとても多くて、終わったあとに「どうだった?」って聞いてくる人は多いです。たぶん不安なんですよね〜。それに「テクニックを教えてほしい」って、直接お願いしてくる若いお客さんもたくさんいます。どうやったら女をイカせられるの?Gスポットってどこにあるの?女ってどういう風にされるのが気持ちいいの?どうやったら早漏って治るの?一番気持ちよかった人のやり方を教えて!こんな風に聞かれちゃったりします。

今まではあんまり教えなかったんですけど、前にお客さんに教えて感謝された経験があったので、相手を見て、たまに教えるようになりました。そうしたらみんなから絶賛されたし感謝されたんです。別に私はたいしたことをしてるわけじゃなくて、ただ今までに体験してきたなかで一番気持ちよかったやり方とか、わかりやすいツボの愛撫の仕方とか女の体の開発の仕方、それにおじいさんや達人のテクニックをちょっと教えただけなんですけど、こんなこと全然知らなかったってすごく感謝されちゃったんです。

その時にはじめて男の人にエッチを教えるのって、悪いことじゃないんだって思いました。それに真剣にエッチで悩んでる人ってすごく多いんですよね。それまでは偉そうにしてる人や強がってる人、見栄を張っちゃうお客さんとかが苦手だったんですけど、それも全部コンプレックスの裏返しだってことに気づけたんです。その証拠にエッチに自信がもてるようになると、そういう人たちってすごく素直になったり可愛くなったりするんですよ♪

それに自由自在に女をイカせられない男の人のほとんどが、女の体と心、そしてテクニックを知らないだけなんですよね。だからちゃんと教えればみんなすぐに上手くなるっていうことがわかりました。問題はそうやってちゃんと教える人がほとんどいないことだと思います。

童貞だった人が2週間でエッチの達人?まで成長しちゃったこともあります!彼は20歳ではじめて彼女ができたんです。でも彼女のほうが経験豊富で彼はまだ童貞だったので、なかなか怖くてエッチできなかったそうなんです。やっぱりバカにされたくないって気持ちが強いみたいですね。恥ずかしくないエッチをしたいって言ってました。それで最初に風俗で経験だけしようって思って来たらしいんですけど、話を聞いてセックスで失敗しないようにいろんなことを教えてあげました。そうしたら「もっと教えてください」っていうことになって、2週間で3回来たんですけど、それから彼女とエッチしたら、「こんなにエッチが上手い人はじめて!」って言われたらしいです。そのメールをもらったときは嬉しかったです。

そういった経験をとおして私のなかに自信が芽生えたし、こういう風に教えれば上手くなるんだっていうのがわかってきました。それであるお客さんに勧められたことをキッカケに、私は今までの経験で学んだことを全部まとめてみました。特にエッチの達人のやり方やアプローチを中心に、読んだ人が彼女をイカせられるように書いてみました。

最初から技術だけ書いても伝わらないと思うので、ちゃんと女の気持ちや心を見抜く方法も書きましたし、女が感じるエッチについてとことん暴露しています。


1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

掲載内容はこんな感じです♪

<目次>
◇はじめに
●私が出会ったセックスの達人たち
 @キスだけで私をイカせたスペイン人の話
 A高校生の時に付き合ってた12歳年上の男の話
 B私をイキっぱなし状態にさせたおじいちゃんの話

第一章 女を感じる体にするための10の魔法
 ◇女がエッチをしたくないと思う男の3つのポイントとは?
 ◇女を必ずイカせるための基本的な考え方とは?
 ◇女が○を解放するための4つのポイントとは?
 ◇女が快感を感じられない一番大きな原因とは?
 ◇私の友達のAV女優が話してくれた秘密は?
 ◇女を淫乱にするためのコツとは?
 ◇女が一瞬で心を閉ざしてしまう瞬間とは?
 ◇女が体で一番気にしているところとは?
 ◇女がエッチをするときに感じるプレッシャーとは?
 ◇○○○○○を使って彼女の○○○に○○○をつくろう
 ◇エクスタシーの種類と見分け方について

第二章 女の体を開発するためには?
 ◇あなたの彼女は今どの段階ですか?
 ◇性感ルートを開くための5つのステップ
  @×××××××させる
  A×××××××××、×××××あげる
  B×を利用して××××××
  C××××××××を開いていく
  D隠れた急所 ×を開発する

第三章 女の快感を倍増させるための言葉の愛撫とは?

 ◇言葉責めを勘違いしちゃってる男たち
 ◇言葉による愛撫の第一段階
 ◇言葉による愛撫の第二段階
 ◇言葉による愛撫の第三段階

第四章 キスが上手い男はここが違う

 ◇キスをするときに9割の男がおかす間違いとは?
 ◇女がキスで感じるために大事な快感の○とは?
 ◇女の口のなかで一番感じるピンポイントなツボは?
 ◇舌が短い人向けのキスの秘技とは?

第五章 H2、H3を極めて女の感度を何十倍も引き出す
 ◇私がフェラチオから学んだ感度を引き出すための裏ワザとは?
 ◇H2、H3のやり方とは?
 ◇女の体を何十倍も敏感にさせるための方法とは?
 ◇H3のテクニックを極めて彼女を失神させる?
 ◇同時に○○○○○○○○○○を○○○○○の裏ワザとは?

第六章 開発すると乳首よりも感じちゃう隠れた6つの性感帯とは?
 ◇裏ワザを使うことで何倍も敏感になっていく○
 ◇不感症の女の人を治すための○○へのアプローチ
 ◇○と○○への愛撫で体の奥に快感を与える
 ◇ふだん隠れてる○○を徹底的に攻略する
 ◇最高に恥ずかしくて感じちゃう○○の攻略法
 ◇○○を舐められると降伏しちゃいます♪

第七章 エッチ上手だけが知っているおっぱいと乳首への裏ワザ
 ◇男の人が思ってるほど感じないおっぱい、その一番の愛撫法は?
 ◇乳首を舐めるときの一番の腕のみせどころとは?
 ◇95%の男性が気がついていない胸のなかで一番感じるところは?

第八章 私が何度もイカされちゃったクンニリングスの秘技
 ◇まずは図を使ってポイントを説明します。
 ◇○○○○○からの方が何倍も濡れちゃうんです♪
 ◇6%の男だけがする超気持ちいい○○○とは?
 ◇クリトリスをもっとも効果的に舐めるやり方とは?
 ◇女を淫乱にさせて感じさせちゃう2つのテクニック
 ◇さらに徹底的にイカせちゃうためのとっておきの秘技

第九章 セックスの達人だけが知っている究極のテクニックとは?
 ◇99%の男が気づきもしない達人ならではの○○○とは?
 ◇達人だけが知っている簡単にGスポットを探すやり方とは?
 ◇私が何度もイカされちゃった達人のGスポットの責め方とは?
 ◇普通の人とはまるっきり違う達人の○○テクニックとは?
 ◇ピストン運動で彼女をイカせるための超重要な3つのポイントとは?
 ◇エッチが下手な人がよくするピストン運動の間違いとは?

第十章 女をイキっぱなし状態にさせちゃう極意編
 ◇女をイキ続ける状態にするためには?
 ◇さらに深い快楽へ誘うために必要なこと
 ◇女が一番イキやすい体位とそのポイントとは?
 ◇○○○を合わせてイカせまくるために気をつけておくこととは?
 ◇女の身も心もトリコにしてしまう奥義とは?


これだけじゃわかりづらいと思うので、このなかの一部を無料レポートという形で公開しています。どの部分が明かされているかは読んでからのお楽しみです♪





1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
posted by 管理人 at 00:40| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 恋愛/結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 13:06
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 03:17
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 05:59
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 04:39
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 06:03
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 12:25
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 17:29
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 08:24
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 06:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。