2007年02月17日

カレが“あなた”に恋に落ちる瞬間!?90%以上の確率でカレを好きにさせてしまう方法




発行者: 鈴木英志
商品名:カレが“あなた”に恋に落ちる瞬間!?90%以上の確率でカレを好きにさせてしまう方法

■PDFファイル(e-book形式) 全261ページ
        
■限定3大特典(非売品)スペシャルBOXセット!
特典1 大好きなカレとラブラブになりたいと願う
 “あなた”へのヨッピーからのメッセージ(直筆メッセージ)
特典2 大好きなカレとラブラブになるタメの
    LOVEセルフチェックシート
特典3 恋愛スペシャルBOOK
    カレのハートをグングン引き寄せる!
    ラブクエスチョンの魔法〜カレを裸にする恋愛質問術〜

 <テキスト内容>

■ 恋愛バイブルテキスト〜効果的な学習のすすめかた〜

■ さあ、恋愛方程式を身につけて、理想の恋愛を手に入れよう!
〜学習を効果的にするためのワーク〜

■ 学習するまえに
〜次の章での学習のおおまかなポイント!〜

■ 第1章 魅力的だから恋に落ちるのか?
       恋に落ちたから魅力的に見えるのか?

Step.1 誰もが間違う恋愛の落とし穴

 <あなたの恋の出発点は間違っていないですか?>

Step.2 恋愛の極意とは引きつけること!?

 <カレの好きにブレーキをかけるモノの正体とは?>
 <カレの好きのスイッチをONにするための条件>
 <なぜ、悪女は魅力的に与えるのか?>
 <人間を動かすのは【欲求】である?>

Step.3 カレを思い通りに動かしてしまう禁断の恋愛法則

 <カレを自動的に動かす【刺激】と【反応】>
 <信頼という「愛情」の扉>
 <同調の原理> 
 <依存芯の芽生え>
 <パートナーシップの原理>
 <恋愛をリードするということ>


■ 第1章のまとめ
〜覚えておきたい大切なポイント!〜

■ 第1章の学習マップ

■ もうひとりの"自分"のタメのワーク
〜学習を無意識下に落としこんで身につける〜

■ 学習するまえに
〜次の章での学習のおおまかなポイント!〜

■ 第2章 恋愛感情をシステマチック(自動的)に動かすアプローチの秘密

Step.1 カレが"あなた"を好きになる
    ラブエモーショナルフロー5つのステップ

 <カレの好きはどの位置にあるか知っていますか?>
 <ラブエモーショナルフロー5つのステップ>

Step. 2 カレが欲しがっているモノの正体!?

 <恋愛でカレを引きつける2つのファクター>
 <カレを好きにさせる7つの刺激>

Step. 3 安全確実に恋愛対象になる方法!?

 <恋愛の2ステップアプローチ>
 <カレにイエスと言わせる魔法>
 <カレをその気にさせるプレデートアプローチとは!?>

Step. 4 リバース恋愛感情誘発法!?

 <ココロとカラダの仕組みがカレのハートを燃え上がらせる>
 <既成事実が恋愛感情を昂ぶらせる>
 <カレの恋愛感情を自動的に引き上げる方法>

■ 第2章のまとめ
〜覚えておきたい大切なポイント!〜

■ 第2章の学習マップ

■ もうひとりの"自分"のタメのワーク
〜学習を無意識下に落としこんで身につける〜

■ 学習するまえに
〜次の章での学習のおおまかなポイント!〜

■ 第3章 カレをメロメロのゾッコンにさせてしまう
ラブマリアポジションの魔法

Step. 1 カレを思い通りにたくみにリードする方法!?

 <カレが自分から強力に"あなた"を求めて止まなくなる!>
 <カレが素直な子供に変わるとき!?>

Step. 2 ラブマリアポジションとは究極のラポールである

 <小悪魔な女は意図的にラポールを築く!>
 <理屈や理性では抑えきれない衝動!?>

Step. 3 カレが10倍"あなた"を好きになる!ラブマリアの魔法

 <カレが離れたくないと懇願しちゃう理由(ワケ)!?>
 <ラブマリア・リスニング10のポイント>
 <ラブマリア・アイズがカレのココロを丸裸にする>
 <カレが"あなた"しかいないと抱きしめちゃう方法>

■第3章のまとめ
〜覚えておきたい大切なポイント!〜

■ 第3章の学習マップ

■ もうひとりの"自分"のタメのワーク
〜学習を無意識下に落としこんで身につける〜

■ 第4章 知らなきゃヤバ過ぎる!?カレのハートを射止めるヒケツ

Step. 1 90%以上の確率でカレを好きにさせてしまう理由(ワケ)

 <恋愛のシーソーゲームに秘められた「好き」の原理>
 <イケるという【確信】がカレを恋愛に駆りたてる>
 <心地良い"依存"が、カレを離れられなくする>

Step. 2 カレとの恋を確実にする!魅惑の魔法テクニック

 <カレがいつの間にか、"あなた"とのラブラブなゴールを意識する方法>
 <カレのハートを揺さぶって、好きな気持ちを伝える方法>

Step. 3 一気に奈落の底に落ちてしまう!恋愛に潜むワナに気をつける

 <"あなた"の恋にストップをかける本当の犯人の正体>
 <ミイラとりがミイラになる!?恋に溺れる本当の理由>
 <ベッドの上でカレのココロが離れていくという事実>

■ 第4章のまとめ

■ 第4章の学習マップ

■ もうひとりの"自分"のタメのワーク
〜学習を無意識下に落としこんで身につける〜

■ 第5章 「好き」を「愛情」に育てていくタメに本当に大切なこと!

Step. 1 なぜ、あんなにノリノリだったカレが冷たく変わってしまうのか?

 <感情はリバウンドする>
 <「好き」という感情の持つ仕組み>
 <「好き」を「愛」に変えていくには!?>

Step. 2 カレとラブラブになることでハマってしまう落とし穴!?

 <現在(いま)、目の前にいる"カレ"は本当のカレなのか?>
 <カレに振りまわされる本当の理由>
 <愛を壊していく幻想を打ち破るには!?>

Step. 3 "あなた"が本当の恋愛のハッピーにたどりつくタメに・・

 <カレに求めすぎてしまう本当の理由>
 <二人の愛情が食い尽くされる前にできること!>
 <ココロからカレと愛し合う未来への旅立ち>

■ 第5章のまとめ

■ 第5章の学習マップ

■ もうひとりの"自分"のタメのワーク
〜学習を無意識下に落としこんで身につける〜

〜最高の恋愛のハッピーを願って〜

■限定3大特典(非売品)スペシャル・プレゼント!

特典1 大好きなカレとラブラブになりたいと願う
   “あなた”へのヨッピーからのメッセージ(直筆メッセージ)

“あなた”の恋愛をハッピーに導くタメのメッセージを、ヨッピーの切なる【想い】を込めて、プレゼントいたしますっ!普段は、恋愛エクゼクティブアドバイスでのみ、直筆メッセージをお届けしていますが、今回は特別に、“あなた”のタメに、書き上げました。

特典2 大好きなカレとラブラブになるタメの
    LOVEセルフチェックシート

理屈では分かっていても、イザ、カレに会ったり、メールや電話のやりとりをするときに、うまくいかなくなっちゃう・・そんな人も多いと思います。カレと関係がラブラブになっちゃう、【最高に魅力溢れた自分】を引き出すタメには、そんな、【ココロのコンディショニング】が大切!LOVEセルフチェックシートでは、そんな、恋愛での【最高に魅力溢れた自分】を引き出すタメのチェック項目と、それに合わせた【ラブワーク】がセットになっています。自分の現在(いま)のココロの状態をチェックしながら、最高の笑顔でカレにアプローチできる自分になれちゃいます。

特典3 恋愛スペシャルBOOK
    カレのハートをグングン引き寄せる!
    ラブクエスチョンの魔法〜カレを裸にする恋愛質問術〜

適切な質問は、適切な答えを引き出します。
恋愛会話術のなかでも、カレの気持ちを動かして、変えていくのは、パワフルな【ラブクエスチョン】です。そんな、【恋愛質問術】を身につけることは、ある意味、カレを自在に【好きへと導く技術】を身につけちゃうことでもあります。

特に、コミュニケーションスキルの技術的な部分が多くなるタメ、普段はなかなかお伝えできないのですが、この【恋愛スペシャルBOOK】では、そんなテクニックの部分を、分かりやすく身につけられるように、
 お伝えしています。

*スペシャル特典プレゼントは、ご購入後、恋愛バイブルテキストとは別に、サプライズなタイミングで、お届けいたします。




カレが“あなた”に恋に落ちる瞬間!?90%以上の確率でカレを好きにさせてしまう方法
posted by 管理人 at 00:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 恋愛/結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

恋に落ちた瞬間。。
Excerpt: 恋に落ちた瞬間を噛み締めたと思いきや、その後、宏美さんと数回会って告白してみようと思い、電話したところ
Weblog: 募集掲示板体験日記
Tracked: 2007-02-17 15:52
×

