2007年02月17日

モテない・金ない・若くないボクが10歳以上も年下の子と結婚できた超裏ワザ




発行者: 島田 謹慈
商品名: モテない・金ない・若くないボクが10歳以上も年下の子と結婚できた超裏ワザ


医者でもなく、弁護士でもなく、ましてや、今 ハヤリのヒルズ族でもない。そんな普通の、いや普通以下の私が、10歳以上の子となぜ結婚できたのか?

もし、あなたが今30歳以上で 付き合っているカノジョがいないとしたら ハッキリ言って結婚できる確率は、ほとんど 50%以下でしょう!調査によると、30歳以上の未婚率が50%以上になっています。そして、あなたが年収1.000以下だとしたら、結婚できる確率はもう…。  

あなたは、自分はそんなことない。いつかは結婚できる。と思い込んでいませんか? 残念ながら、それはめちゃくちゃ甘い見通しです。年々女性の結婚相手の条件は、ますますキビしくなっています。おしゃれで、お金があって、やさしくて なんだかんだと。もう、30過ぎで普通の男じゃ 結婚できないのか・・・・・。

ちょっと待ってください!まだ、打つ手はあります。
30歳半ば過ぎで、年収も500万もなく、ましてや、まったくモテなかった男が、10歳以上、年下の女性と結婚できたのです。

その男こそは、私自身のことなのです。初めまして、結婚メルマガ「38歳で13歳年下の美人妻と結婚できた100の方法」を発行しております フランキー島田と申します。今では、人から「若い奥さんもらっていいなあ。」とか、「すごい年下なんでしょ。犯罪だよ。」と友人・知人にからかわれていますが、これまでの道のりは、けっして平坦なものではありませんでした。女の子にカノジョになって欲しいため、誕生日にプレゼントやら、花束やら、ごちそうやらで何万円も使ったり、クリスマスディナーを予約しても、急にキャンセルされたり、女の子と駅で待ち合わせし、約束の時間に3時間以上待っても来ないので電話を入れたら、結局、「行かない」と言われたり、お見合いパーティーに参加しても、中小企業のサラリーマンのために、まったく相手にされなかったり、

そりゃ、もー さんざんなありさまでした。
それに、モテようと思って使ったお金が600万円近くになってしまいました。ハッキリ言って、フラれ男のプロでした。女の子に相手にされないのに自信がありました。(なんのこっちゃ)

しかし、ある時●●することを意識してみると結果がまるで変わってきたのです!それ以降は、ムダに気持ちがモヤモヤしたり、ムダにプレゼントにお金を使うこともなくなったのです。カノジョを作ったり、結婚したりするのに一番大事なのは、●●することだったんだ。と(もっと早く気づいていれば、ムダなお金も時間も使わなくて済んだのに)そして、このことに気づいてから2年後、なんと、みんなからうらやましがられる13歳も年下の奥さんを手に入れたのです!





モテない・金ない・若くないボクが10歳以上も年下の子と結婚できた超裏ワザ
posted by 管理人 at 01:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛/結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33857568

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。